熱くなくっちゃーね ♪
   もしかしたら、意外なところで『ピンッ!』と来るかも・・・
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

ありな

ありな
周りには経営者さんが多いですが、私は一般従業員です^^
主な仕事は経理です。もっとスキルアップしたいと日々勉強中!
だから、投稿記事に「あれっ?」って思うこともあると思いますがその時はご指摘くださいませ^^
こんな私でも『何かできるんじゃないか』とブログはじめました。
『がんばる人』の応援ブログにしたいと思ってます!
一緒にがんばりましょう!(^^)!
不完全だからこそ、『ピンッ!』と来ることがあるかも^^

ブロとも募集中です!!コメントください♪
よろしくお願いします!

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

今日の運勢は如何に?

フリーエリア

 スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 失礼しました。
こんにちは。
今日も更新できないのですが、お詫びとお礼をと思いupしました。

先週にコメント及びメッセージを下さった皆様、レスが遅れてしまって済みませんでした。
先週は月初めということで社外勤務ということもあり、チェック出来ませんでした。
すみません。

しかしながら、皆さんの温かいコメントを見ていると嬉しく、励まされます。
更新の有無に限らず来て下さって、本当に感謝です。

しばらく、不定期更新は続くと思いますが、出来るだけ間隔を狭く出来るように頑張っていきたいです。

忙しくされている中、私のためにコメントくださりありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2008/10/06(月) 14:56)

<<やればできる? | ホーム | 前進>>

コメント
 
いーんじゃないですか。
私もコメント返しがおくれちゃってー。
でもブログが負担になって、コミュニティーが重く感じて辞めちゃう人も多いですが、ブログ巡回できる日は、ありなさんのブログに必ず来ます。
更新してない時に・・忙しいんだなと思い、そんな中コメントをくれていたりすると、すごく感謝します。と言っても負担にならないでくださいね。そんなスタンスでいいんじゃないですか。
私も明日は忙しいので、来れるかどうかわからないです。何か意味ないことタラタラ書いてすみません。ではまた。
URL | gonsuke #- | 2008/10/06(月) 18:33 [ 編集 ]

 
こんばんは~。

ブログって何かと時間かかりますからね~。
僕は文章書くのはそこそこ早いと自負しているのですが、それでもかなり時間的負担が。。。
基本的に自宅にいる時しかブログは見られないので、妻との会話を犠牲にしてパソコンに向かっています。

妻は、僕のくだらない詭弁を聞く機会が減ったと喜んでいます。
家庭円満にはブログが最適ですね。
と、何のコメントにもなっていない駄文を連ねて申し訳ありませんでした。。。
URL | ドクエメット #b3OHxi0g | 2008/10/06(月) 21:14 [ 編集 ]

 
忙しいんですね♪
良いことですよ、じっとしてるよりもね。

そして、女性が社会に出て働いてる姿は美しいです。
だから、記事がアップできないって、気にすることはないんじゃないですか。
マイペースの姿を、ブログに合わさなくっても、自分の時間に合わせてくださいね。
できる時に、できることはやっておかないと。

その点、私は中途半端で挫折かもってところにさしかかってますがね。
できる時に、やっておけばよかったと、今になって思ってます。
URL | nomari #NtMjFh8g | 2008/10/06(月) 22:50 [ 編集 ]

 
お詫びとお礼だなんて、気にしなくていいですよ~

時間がある時でぜんぜんいいと思うし、義務感になっちゃうと苦痛になりますから^^

それに一度コメント返ししたら、途中でやめられなくなるので結局かなりの時間がかかることになります。

仕事優先ですよ♪

自分もちょくちょく遊びにきますから、ありなさんもちょくちょく遊びにきてください!ちょくちょくでいいですからね(笑)

PS:自分もマメに更新できていないので・・・笑
URL | らん #- | 2008/10/07(火) 00:47 [ 編集 ]

 
おはようございます。

社外で仕事をされることがあるのですね。
他社の経理を見るのでしょうか・・・?

時間が取れたら、ゆっくりアップしてくださいね。楽しみにしております。

ポチッ
URL | 単身赴任のYH #- | 2008/10/07(火) 05:59 [ 編集 ]

  gonsukeさんへ
お早うございます。
ありがとうございます!
とてもありがたく、嬉しいです。

以前にもこんなことがあって、辞めてしまった状態になったことがあり、
そのときのことを思うと、今回は絶対、乗り切りたいです。
しばらくこんな形になりますが、頑張ります!(^^)!
いつも励ましていただいて、ありがとうございます。

URL | ありな #- | 2008/10/07(火) 09:22 [ 編集 ]

  ドクエメットさんへ
お早うございます。
確かに、何気ない内容でも、結構時間は取られますね。
でも、皆さんのブログ更新を見ていると、私はただ
いい訳をしているじゃないか(実際そうですね)と、
自分に腹が立つこともしばしばです^^;

それに生意気なんですが、自分なりの『いい加減にしたくない気持ち』
があって、そのことで更新できなかったりってこともあります。
書いたのに消したりとか^^;(勝手なことも多いのです)

ただ、今は乗り切ることを目標に頑張ります!(^^)!
本当に、ありがとうございます。

PS
ブログはいろんな意味で、プラスになりますね。
残念ながら、やってみないと分からないんですけどね^^;

URL | ありな #oPP/tZy2 | 2008/10/07(火) 09:50 [ 編集 ]

  nomariさんへ
お早うございます。
ありがとうございます。
ん?挫折?ですか?

確かにやれる時というのは限られているかもしれませんね。(キレイ事は抜きです)
でも、本当に手に入れたいものならば、諦めたらダメです。
(nomariさんのブログにあるでしょ^^)
私も、ささやかながら夢があります。
自分だけの夢です。
この夢のことで、過去の自分を悔やんでみたりいろいろです^^;

今のこの後悔の気持ちは過去の自分が作り上げたものなんだ、
だからこそ、同じことは繰り返さない。
5年、10年後の自分が同じ事で後悔しているのが嫌だから。
後悔しても、同じ後悔はしたくない。

自分のことで恐縮ですが、自分が諦めそうになったとき思い出すことにしています。
それと、nomariさんのブログのあの言葉もそうです。
私には、とても励みになりました!

nomariさん、これからもよろしくお願いします^^
URL | ありな #- | 2008/10/07(火) 10:15 [ 編集 ]

  らんさんへ
お早うございます。
ありがとうございます。
らんさんへのレスが遅れてしまって、ごめんなさい。
嬉しかったんですが、自分に腹が立ってしまいました。
こんな、我侭ブログに来てくださっているのに・・・

こんなこと書いてしまったら、逆にダメですね。
でも、これは自分で引いた最低ラインなんです。
だから、ここは自分に厳しくです!
何かをやっている以上、そのことに対してのチェックは必ずやらねばいけないです。
しんどい時もありますが、頑張ります!
これからもよろしくお願いします^^

URL | ありな #oPP/tZy2 | 2008/10/07(火) 10:37 [ 編集 ]

  YHさんへ
お早うございます。
ありがとうございます。

月に一度、決まったところへ行きます。
他社の数字を見るのは、とてもプレッシャですが、
いい経験ですし、楽しみです。
私のような者でも、喜んでくださることが嬉しいです。

失敗や間違いも少なくはないですが、自分の実力と受け入れ、
工夫を重ねていくことで少しはレベルアップできると信じています。

1年間で一番忙しい時期なんですが、
ブログのほうも続けていきたいので、頑張ります!(^^)!

これからも、よろしくお願いします!
URL | ありな #- | 2008/10/07(火) 10:46 [ 編集 ]

  ある!ある!
こんばんは!
私も、毎日更新してるブログや
更新が遅れているブログ
止まっちゃったブログに
更新をしなくなったブログ
同じ人間で色々あります。

いろんな事に手を出して
実行を続けている優希もいれば
秋になって朝起きれなくなった優希もいます。
最近、1日5時間以上初対面の人と話してるんで
相当疲れているんだろうなって分析しています。

これは、計画であり、挫折ではないって思います。
やると決めたけど、実行中に色んな変化がおきた。
それに対応するのに時間がかかるだけで
諦めない限り、キチンと対応できると思います。

諦めずに少しだけでも前に進もうとする
ありなさんが素敵です!
辞めれるのはいつでも出来ます。
しかし、ずっと後悔する事になります。。

だったら乗り越える!
考えていればいいアイデア浮かびますよ~
それにはリラックスできる場所が一番いいです!
URL | 優希 #mQop/nM. | 2008/10/08(水) 22:43 [ 編集 ]

  優希さんへ
優希さん、ありがとうございます。
そうですね。いろんな自分がありますね。

最近、プライベートで始めたこともあり、
仕事との両立で、時間に余裕がなくなっています。
一番忙しい時期に、始めてしまって「何考えてる?」って感じですが、
これもこの時を逃すわけにはいかないと思ったわけです。

>辞めれるのはいつでも出来ます。
しかし、ずっと後悔する事になります。

辞めてしまって後悔もしたくないけれど、
始めないことでも後悔したくないので・・・

こんな気持ちになったのも、皆さんから刺激を受けたからだと思っています。
小さいことですが、始めることで大きなものへと変わっていくと信じています。

このレスも、遅れてしまい済みませんでした。
この季節、体調を崩されませんように。
これからも、ブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いします。
URL | ありな #- | 2008/10/14(火) 10:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://humancapital1.blog119.fc2.com/tb.php/80-967fc909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 熱くなくっちゃーね ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


