熱くなくっちゃーね ♪
   もしかしたら、意外なところで『ピンッ!』と来るかも・・・
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

ありな

ありな
周りには経営者さんが多いですが、私は一般従業員です^^
主な仕事は経理です。もっとスキルアップしたいと日々勉強中!
だから、投稿記事に「あれっ?」って思うこともあると思いますがその時はご指摘くださいませ^^
こんな私でも『何かできるんじゃないか』とブログはじめました。
『がんばる人』の応援ブログにしたいと思ってます!
一緒にがんばりましょう!(^^)!
不完全だからこそ、『ピンッ!』と来ることがあるかも^^

ブロとも募集中です!!コメントください♪
よろしくお願いします!

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

今日の運勢は如何に?

フリーエリア

 スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ありがとうございました。
こんにちは^^

お休み中にもかかわらず、たくさんのコメントを頂きありがとうございました。

朝一番に、ブログのチェックをするのですが、見た瞬間。
コメントが・・・こんなに。

本当に嬉しかったです。


ありがとうございます 



お昼から更新できるかと思っていたのですが、ちょっと無理そうです。

こんな感じで、申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします!



スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2008/08/18(月) 15:52)

<<休み明けから | ホーム | お休みに入ります!>>

コメント
  頑張りましょう!
お帰りなさい!
お盆明けで仕事するのにエネルギーが要りますが
ありなさんなら大丈夫でしょう!

直ぐに訪問していただけて嬉しいです!
ありがとうございます!

8月は短いので
後半頑張らないとですね!
URL | 優希 #mQop/nM. | 2008/08/18(月) 17:10 [ 編集 ]

 
ブログの更新は自分のペースでいいと思いますよ!

日々の仕事と私生活で、案外時間とられますからネ~

今日から仕事が始まった方は多いと思います(自分も)、今年も残り4ヶ月ちょっとなので悔いの無いようがんばりましょうね♪
URL | らん #- | 2008/08/18(月) 21:14 [ 編集 ]

 
おはようございます。

お盆はゆっくり休めましたか?
天候が不順です。
体調管理は万全にね!

ポチッ
URL | 単身赴任のYH #- | 2008/08/19(火) 07:28 [ 編集 ]

  優希さんへ
お早うございます。
ありがとうございます。
そうです。8月ももう残り僅かです。
すぐに、お正月が来ます。
1年って、早いですね^^

あの『ゆり』本当に綺麗でした。

URL | ありな #- | 2008/08/19(火) 09:13 [ 編集 ]

  らんさんへ
お早うございます。
そういっていただけると嬉しいです。
ゆっくり、マイペースで。
私は、少しせっかちなのかもしれないですね^^

改めて4ヶ月といわれると、実感ですね。
ちゃんと無事に、悔いの無いように!
URL | ありな #- | 2008/08/19(火) 09:17 [ 編集 ]

  YHさんへ
お早うございます。
意識しているせいか、完全OFFに切り替えることができました。
お陰で、週明けはスッキリでした。

私みたいなタイプは、とくに切り替えが必要なんだと改めて思いました^^

お天気悪くなりそうですね。
涼しい雨ならいいけど・・・
URL | ありな #- | 2008/08/19(火) 09:22 [ 編集 ]

 
突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。

●ランキングサイト上昇サービス

ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090-3001-8985

atomhanbai@yahoo.co.jp

URL |  アトムハンバイ #- | 2008/08/20(水) 10:23 [ 編集 ]

 
お忙しい中、コメントありがとうございます。
私もPCがなかなか使えない状況で、お返事が遅くなりました。お休み中は、心からリラックスできましたか?
私は、気持ちは仕事に向いてます。
いけない・・・ですね。

URL | gonsuke #- | 2008/08/20(水) 13:07 [ 編集 ]

  gonsukeさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
少しバタバタしていて、コメントが遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

私の場合、息を抜くって言うのが下手くそなんです。
だから、周りの人からの勧めもあり、onとoffを使うことにしたのです^^
そのせいか、大分楽に過ごせています。
gonsukeさんのように出来ればいいんですけど、
まだ、無理かもしれないです^^;

お気遣い頂き、ありがとうございます。

URL | ありな #- | 2008/08/22(金) 13:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://humancapital1.blog119.fc2.com/tb.php/72-16287b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 熱くなくっちゃーね ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


