熱くなくっちゃーね ♪
   もしかしたら、意外なところで『ピンッ!』と来るかも・・・
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

ありな

ありな
周りには経営者さんが多いですが、私は一般従業員です^^
主な仕事は経理です。もっとスキルアップしたいと日々勉強中!
だから、投稿記事に「あれっ?」って思うこともあると思いますがその時はご指摘くださいませ^^
こんな私でも『何かできるんじゃないか』とブログはじめました。
『がんばる人』の応援ブログにしたいと思ってます!
一緒にがんばりましょう!(^^)!
不完全だからこそ、『ピンッ!』と来ることがあるかも^^

ブロとも募集中です!!コメントください♪
よろしくお願いします!

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

今日の運勢は如何に?

フリーエリア


にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お休みに入ります!
こんにちは^^

とりあえず?今日までに片付けないといけないものは片付きました!

後は、ゆっくり充電期間としてお休みを頂きます^^

どこへ行くともないのですが、プライベートの時間を充実させたいと思っています。


週明けから、またよろしくお願いします!

にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2008/08/12(火) 16:33)

<<ありがとうございました。 | ホーム | 休み前の・・・>>

コメント
 
ゆっくりと充電して下さいね!
よい夏休みを!
URL | gonsuke #- | 2008/08/12(火) 18:44 [ 編集 ]

 
おおっと、僕の復帰とともにお休みですね。
よいお盆休みを!週明けを楽しみにしています。
URL | ドクエメット #b3OHxi0g | 2008/08/12(火) 21:17 [ 編集 ]

 
ゆっくり休んで充電してください!

ONOFFの切替は必要ですからね♪

来週からお互いに頑張りましょう!!

URL | らん #- | 2008/08/12(火) 23:37 [ 編集 ]

  こんばんわ
ゆったりと休日を、お過ごしくださいね。僕は、みんなが休んでる間は仕事で、18日から3日間休みます。





URL | 前田誠二 #- | 2008/08/13(水) 02:39 [ 編集 ]

  ごゆっくり!
ありなさん!おはようございます!
お盆休みはいいですね~

お墓参りの風習も好きです!
日本ってイイですね~

充電して夏休み明けは気合入れて
ですね~
URL | 優希 #mQop/nM. | 2008/08/13(水) 09:24 [ 編集 ]

  皆さんへ
ありがとうございました。

休み中に、こんなにコメントをいただいていたなんて。
感激です!
この夏休みは、本を読んだり、のんびり過ごすことができ良かったです。

今日から、また頑張ります!
これからも、よろしくお願いします。

今から、直接ご挨拶に伺います^^

URL | ありな #- | 2008/08/18(月) 10:39 [ 編集 ]

  ありなさんは今日から仕事ですか
こんにちは。ありなさんはゆっくり休日を過ごせましたか?僕は19日の昼前から出発しますよ。

楽しんできますね。v-221
URL | 前田誠二 #- | 2008/08/18(月) 12:05 [ 編集 ]

  前田さんへ
こんにちは。
おかげさまで、ゆっくり充実したお休みだったと思います。
明日ですか、気をつけて行ってらっしゃいです!
URL | ありな #- | 2008/08/18(月) 13:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://humancapital1.blog119.fc2.com/tb.php/70-71caff30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 熱くなくっちゃーね ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


