熱くなくっちゃーね ♪
   もしかしたら、意外なところで『ピンッ!』と来るかも・・・
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

ありな

ありな
周りには経営者さんが多いですが、私は一般従業員です^^
主な仕事は経理です。もっとスキルアップしたいと日々勉強中!
だから、投稿記事に「あれっ?」って思うこともあると思いますがその時はご指摘くださいませ^^
こんな私でも『何かできるんじゃないか』とブログはじめました。
『がんばる人』の応援ブログにしたいと思ってます!
一緒にがんばりましょう!(^^)!
不完全だからこそ、『ピンッ!』と来ることがあるかも^^

ブロとも募集中です!!コメントください♪
よろしくお願いします!

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

今日の運勢は如何に?

フリーエリア


にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今週は
こんにちは^^

7月に入りましたね。
本格的に夏!ってわけにはいきそうにないですが、気分も新たに張り切っていきましょう^^

毎月のことながら、第1週目はクライアントさんのところへ行かなくてはいけません。
なので、予定していた更新が出来そうにありません。

たぶん週末になると思います。


忙しい中、いつも応援くださいましてありがとうございます!
この2日間、ありなは留守にしますので、よろしくおねがいします。


せっかくなので、本の紹介。
すこし、古いんですが、この本は結構勉強になりました。


借りる技術返す技術―元銀行融資担当が教える資金繰り借りる技術返す技術―元銀行融資担当が教える資金繰り
(2002/11)
小堺 桂悦郎

商品詳細を見る



最近また風邪を引く方が増えているようですが、皆さんも気をつけてくださいね。
では、週末まで^^



にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2008/07/01(火) 16:40)

<<何げない一言 | ホーム | 忘れそうでした>>

コメント
 
こんばんは~。

10日くらい風邪が治りません。。。
熱はないものの、コホコホと軽い咳ばかりしてまして、さらに食欲もなく。
結核かな?今ならいい小説が書けるかも、などと夢見ています。

風邪、はやってるんですかね~。

では週末の更新を楽しみにしてますね!
URL | ドクエメット #b3OHxi0g | 2008/07/01(火) 22:01 [ 編集 ]

 
お仕事頑張ってくださいね!
自分も今日は、いまいち体調がすぐれない感じで風邪?って思いました。

次回の更新を楽しみにしていますね♪

興味津々の本ですね~!

URL | らん #- | 2008/07/02(水) 00:58 [ 編集 ]

 
ありなさん、お仕事頑張ってくださいね!

風邪ひかないように頑張ってください!
URL | 岡本達也のCFOなBlog #- | 2008/07/02(水) 07:49 [ 編集 ]

 
ありなさん
お忙しそうで、何よりです。
お体ご自愛くださいね。
小堺さんの本、昔読んだことがあります。
難だったかな・・・。紫の本です。一番最初のヤツかな。
URL | gonsuke #- | 2008/07/02(水) 08:33 [ 編集 ]

 
こんにちわ!
私も頭痛持ちでセデス飲みながら頑張っています。

低気圧が体調を悪化させてるらしいです。

お体には十分に注意しましょうね!
URL | 優希 #mQop/nM. | 2008/07/02(水) 11:15 [ 編集 ]

 
忙しそうですね!
だからこそ頑張れる!

またいいお話聞かせてくださいね。
応援ぽちりんこです。
URL | takatakago #- | 2008/07/03(木) 00:20 [ 編集 ]

 
こんばんわ
今もがんばっていたりして
お疲れ様です
体調管理特に寝るときは気をつけて
エアコンのつけっぱなしは特に
次の更新を楽しみにしています

URL | 滝英樹 #- | 2008/07/03(木) 23:56 [ 編集 ]

  ドクエメットさんへ
こんにちは^^

大丈夫ですか?
今時の風邪は、咳がとても長く続くそうです。
あまり辛いようであれば、病院へ行ってくださいね。
小説。いいですね。
どんな内容なのか、とても興味があります!
私も、書いてみたいな・・・人には見せられないと思いますが^^
URL | ありな #- | 2008/07/04(金) 11:36 [ 編集 ]

  らんさんへ
こんにちは^^

気をつけないとダメですよ!
私の周りでも、咳が・・・って言ってる人多いですから。
って、自分も気をつけないと!

この本、私には良かったですよ^^
URL | ありな #- | 2008/07/04(金) 11:38 [ 編集 ]

  岡本先生へ
こんにちは^^

ありがとうございます!
プレッシャもあるのですが、この月1回の訪問が楽しみでもあります。
今月も、がんばってきました!
URL | ありな #- | 2008/07/04(金) 11:40 [ 編集 ]

  gonsukeさんへ
こんにちは^^
ありがとうございます。
私は、まだまだ人の役に立つところまでいってはいませんが、人と接していられることで少しでも成長できればと思っています!(そんなに若くはないのですが^^;)
小堺さんの本、結構好きですが、紫の本・・・今度捜して見ます^^
URL | ありな #- | 2008/07/04(金) 11:44 [ 編集 ]

  優希さんへ
こんにちは^^
そうなんですか?
頭痛もち・・・薬の飲みすぎ気をつけてくださいね。
むかーし、全ての薬の効きが悪くなったことがあります・・・怖いですからね。
今では、薬は殆ど飲まずがんばってます^^
URL | ありな #- | 2008/07/04(金) 11:47 [ 編集 ]

  takatakagoさんへ
こんにちは^^

私には、忙しいくらいがいいのかも知れません。
すぐにサボるから^^
確かに、「だから頑張れる!」ってありますね。

ありがとうございます。
URL | ありな #- | 2008/07/04(金) 11:54 [ 編集 ]

  滝さんへ
こんにちは^^
さすがにあの時間は・・・
でも、一度徹夜同然ってことがあったっけ?
それだけ、頑張れる自分が好きでもあるんですけど、ちゃんと区切らないとダメですよね^^
自己管理。
しっかりやらないと!!
URL | ありな #- | 2008/07/04(金) 11:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://humancapital1.blog119.fc2.com/tb.php/58-47c3a696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 熱くなくっちゃーね ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


