熱くなくっちゃーね ♪
   もしかしたら、意外なところで『ピンッ!』と来るかも・・・
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

ありな

ありな
周りには経営者さんが多いですが、私は一般従業員です^^
主な仕事は経理です。もっとスキルアップしたいと日々勉強中!
だから、投稿記事に「あれっ?」って思うこともあると思いますがその時はご指摘くださいませ^^
こんな私でも『何かできるんじゃないか』とブログはじめました。
『がんばる人』の応援ブログにしたいと思ってます!
一緒にがんばりましょう!(^^)!
不完全だからこそ、『ピンッ!』と来ることがあるかも^^

ブロとも募集中です!!コメントください♪
よろしくお願いします!

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

今日の運勢は如何に?

フリーエリア

 スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 「ありがとうございます」と「よろしくお願いします」
こんにちは^^

昨日は、たくさんのコメントをいただきありがとうございました!
結局、更新はできませんでした。。。ごめんなさい。


まずは、コメントのお礼というか・・・

とにかく、感動しました!

出産、子育てについて、こんなにも理解があるなんて。
とても嬉しかったです!

そして、時代とともに必ず女性が必要となるでしょう。
その時働ける環境ができていること。

とても楽しみです。





そして、

今日は、お伝えすることがもう一つ。

昨日もそうだったのですが、更新の時間が取れなくなってきました。

申し訳ないのですが、しばらくの間は1日おきの更新でやっていければと思っています。


毎日来ていただいていたのに、本当に残念です。
でも、皆さんのところには伺いますので、よろしくお願いします!



次回は、金曜日に更新します。
ただのお知らせになってしまい、すみません。



スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
営業 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:13
(2008/06/18(水) 15:07)

<<あると、便利? | ホーム | ブランク・・・>>

コメント
 
こんばんは~。

「とにかく(質はともかく?)量産して、自分の文章力のステージを一つ上げよう」

なんていう目標を持っていない限り、あまり更新頻度をカチッと規定して、それに縛られない方がいいと思いますよ。
義務感だけでアップしても、たぶんいい記事にはならないだろうし。

ということで、無理せずご自分のペースでどうぞ~。
と言いつつ、次回の更新を楽しみにしていますね!
URL | ドクエメット #b3OHxi0g | 2008/06/18(水) 21:41 [ 編集 ]

  自分のペースで!
ありなさん!おはようございます!
ブログの更新や、コメントのお返し。
本当に時間がかかりますね~

自己啓発と、仕事の忙しさ。
どちらを優先するか
したいかは心が決めています。

心の思うがまま
楽しいほうを選ぶのがいいです!
きっとその方向は間違ってません!

もう、ありなさんはブログでは寂しくないと思います。
これだけ、仕事に対して
ありなさんの味方がいるんだもん!

ブログは考えを整理し
心を強く出来ます!

現実に負けないように!
強い気持ちで道を切り開いてください!
URL | 優希 #mQop/nM. | 2008/06/19(木) 09:09 [ 編集 ]

  ドクエメットさんへ
おはようございます。

厳しいご意見、ありがとうございます(>_<)
一応、その目的もあったのですが・・・

ただひとつ。義務感って言うのは少し違いますね^^
自分のためにやってます!
人のために無理はできない性分です。
自分のことができていて、初めて人のためになるんだと思っていますので^^
(ごめんなさい、ちょっとムキになってる?)

いつも、励ましのお言葉。
ありがとうございます。

URL | ありな #V9FkYhp. | 2008/06/19(木) 10:36 [ 編集 ]

  優希さんへ、
おはようございます!

一生懸命にすると時間はかかります。
それに、ちゃんと伝えられているのか。
誤解はないか。
チェックを入れると、それはもう^^;

現実で生きている限り、
現在求められていることをすべきです!
待っている人がいる。

優希さんと会えてよかったです。
これからもよろしくお願いします!


URL | ありな #V9FkYhp. | 2008/06/19(木) 10:59 [ 編集 ]

  マイペースで
ありなさん
自分のペースで続ける方がいいと私も思います。

私のブログ仲間でも、週3回と決めておられる方もたくさんいます。

会社のHPと自分のブログ更新で私も大変です。

社内では、ブログをしている自分に「遊んでる」「道楽」という雰囲気を感じるときもありました。

今でもそんな空気を感じるときもありますが、今の自分、会社を支えるツールになっているのは確かです。

プレッシャーに潰れて、ブログをやめちゃう人だっているし、考えすぎないこと。

お気楽に行きましょう!
URL | gonsuke #- | 2008/06/19(木) 12:11 [ 編集 ]

 
訪問頂き、また、お気に入りに登録頂き、ありがとうございます。
あせらずに、お互いに励ましあって続けていければいいですね。
応援クリックしておきます。
URL | 西森憲司 #- | 2008/06/19(木) 13:26 [ 編集 ]

 
ありなさん、こんにちは!

更新は気にしなくて良いですよ!

別に仕事じゃないんだし、楽しくないのに書いても
その意識は読者に伝わりますよ!

私は気分が乗らない時は絶対に書きません。

せっかく来てもらって自分が納得していない文章
読んでもらうのは失礼だと思うからです。

そうそう、日常生活丸出しの時には「興味ある方は・・・」
って書いてるでしょ!

あれ例外ですよ!(笑)
URL | 岡本達也のCFOなBlog #- | 2008/06/19(木) 13:55 [ 編集 ]

  gonsukeさんへ
こんにちは。

ありがとうございます

そうですね。仕事との区別がつかないような錯覚に落ちるときもありますが・・・これは、公認です^^
むしろ、上司の勧めでもあるのです。
おそらく私のこのクソ真面目さを少しでも、何とかしたかったんでしょうね。それと、殆どの業務を一人でやっているので、頼る人もいない。
こんな状況なので、こうやって、皆さんと話せることが私の励みなんです。
でも、やっぱり、業務あってのブログ。やるべきことを優先しなければいけませんね。

ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!
URL | ありな #V9FkYhp. | 2008/06/19(木) 14:23 [ 編集 ]

  西森さんへ
こんにちは。

ありがとうございます。
ゆっくり、がんばっていきたいです!

また、お伺いします。
よろしくお願いします!
URL | ありな #V9FkYhp. | 2008/06/19(木) 14:26 [ 編集 ]

  岡本先生へ
こんにちは。
いつもありがとうございます。

そうですね。伝わってしまいますね。
私もそんな感じだったでしょうか?(それなら、最悪です!)
早めに。と思いましたが・・・

せっかく、お話ができるようになったのに、不快にさせるのが嫌だったので。

ゆっくりではありますが、これからも、「聞いてほしいこと」を書いていきますのでよろしくお願いします^^
URL | ありな #V9FkYhp. | 2008/06/19(木) 14:33 [ 編集 ]

  良いと思いますよ
こんにちわ
気にしなくて良いと思います
自分のリズムで
長く続けることに意味があると思います
感謝の気持ちが大切です
毎日来ますので、次はとかなくても
いいと思います。
URL | 滝英樹 #- | 2008/06/19(木) 17:05 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/06/19(木) 22:07 [ 編集 ]

  滝英樹さんへ
こんにちは。

ありがとうございます!
そうですね。
『続ける』ことに意味があると思います。

自分のリズムで。

いい言葉です^^
URL | ありな #- | 2008/06/20(金) 14:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://humancapital1.blog119.fc2.com/tb.php/52-2f6c069b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 熱くなくっちゃーね ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


