熱くなくっちゃーね ♪
   もしかしたら、意外なところで『ピンッ!』と来るかも・・・
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

ありな

ありな
周りには経営者さんが多いですが、私は一般従業員です^^
主な仕事は経理です。もっとスキルアップしたいと日々勉強中!
だから、投稿記事に「あれっ?」って思うこともあると思いますがその時はご指摘くださいませ^^
こんな私でも『何かできるんじゃないか』とブログはじめました。
『がんばる人』の応援ブログにしたいと思ってます!
一緒にがんばりましょう!(^^)!
不完全だからこそ、『ピンッ!』と来ることがあるかも^^

ブロとも募集中です!!コメントください♪
よろしくお願いします!

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

今日の運勢は如何に?

フリーエリア


にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今更ながら、もうしばらくお休みします。
ご無沙汰しております。
急に寒くなりましたが、皆様、お元気でしょうか?

前回の更新から、随分経っていたことに自分自身びっくりしています。
もっと早くに、お休みのご報告をすべきだったと反省しております。
すみません。

そろそろ、落ち着きそうではあるのですが、12月ならではの業務が入っており、
もう少し更新は出来そうにありません。

中途半端なタイミングでのお知らせになりましたが、よろしくお願いします。

皆様におかれましても、お忙しい時期であると存じます。
お身体ご自愛くださいませ。

にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:22
(2008/11/28(金) 17:22)

 リフレッシュ
お早うございます。ご無沙汰しておりました。
11月に入ってから、徐々に忙しくなってきましたね^^

でも、忙しいばかりでは少し寂しい気もすますし、
たまにはこんなお話もアリかと^^

この写真、どこか分かります?
有名な京都の清水寺です!ライトアップされているのが、清水の舞台ですね。
少し、写真が小さいので残念ですが、よろしければ下をクリックしてください^^

                               
清水寺  《清水寺ライトアップ、13日から夜間特別拝観》
 記事によると、この20日位から
 モミジの紅葉が見ごろだとか。
 少し遅い気もしますが・・・そんなものなんでしょう・・・


私が、初めて清水寺に行ったのは、まだ初々しい少女時代・・・(*^_^*)
目的は勿論!『縁結び』祈願と、お守り購入でした!・・・(^^ゞ
遠い昔の話・・・

『清水寺=縁結び』って、勘違いしている方が多いんですが、実は、縁結びの神様は清水寺ではなくって、正確には清水寺の中にある地主神社ってところなんですよねぇ。
清水寺はとても広くて、人の多さはそれなりなんですが、ここだけは、異常。
若いカップルや女の子でごった返していて、初詣の時期などは待ち時間が尋常ではなかった・・・(?って、何回行っとんねんみたいな

と、縁結びの話なんかは、若い時の楽しみであって、私も、もうそんな浮かれた時期を随分前に終えました。
今はそんなことよりも、清水の舞台っていうシチュエーションと夜のライトアップされた紅葉が見たい。(大人ですぅ^^・・・?)
紅葉
少し、寒くなってきましたが、その寒さがまた良く感じられる気がしますし、キレイなものを見たいという気持ちでいっぱいです。
それにここからは、京都市内の夜景も確か見えるはず。

この情報を得られたのも何かの縁!
夜の京都へ出かけてみようかと思っています。

にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:16
(2008/11/13(木) 10:37)

 今年も残り2ヶ月です!
こんにちは。
いよいよ、11月がスタートしました。
今年も、残り二ヶ月です。がんばっていきましょう!

先日の記事では、たくさんの貴重なご意見、ご感想を頂き
ありがとうございました。
それぞれの、おかれた環境や状況で感じられる温度差も、あると思いますが、
多くの方からのコメントが、私にとっては、ある意味励ましにもなりました。
このご意見を参考に、『自分に出来ること』を見つけて行きたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

《お詫び・お願い》
前回の記事での反響は、自分でもびっくりしていますが、たくさんのメッセージ
を週末に頂いており、それを見ることが今日になってしまったこと、
お詫びを申し上げます。

お気を悪くされた方も多かったと思います。
本当に申し訳ありません。

勝手ながら、休日はブログチェックはしていません。
ですから、今後もご理解いただければ嬉しいです。



自分勝手ではありますが、その時その時の時間を大事にしたいのです。
業務に追われ、休日返上ということもありますが、それ以外では、
家族と過ごす時間も大切にしたい。
そして、自分の時間も大事にしたいのです。

何かを得るためには、何かを犠牲にしなければ行けない。

この『何か』は、一つのことでなければいけないわけではないし、
大きさでもないと思っています。
大事なものは複数あってもいい。
そして、小さいものであっても、自分にとって掛替えの無いものなら、
犠牲が大きくともそれを守っていきたいです。

我侭で一方的ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
そして、いつも応援していただき、感謝しています。
ありがとうございます。

明日から2日間は、毎月恒例の社外勤務です!頑張ってきます!(^^)!

にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:16
(2008/11/04(火) 14:21)

copyright © 2005 熱くなくっちゃーね ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


