熱くなくっちゃーね ♪
   もしかしたら、意外なところで『ピンッ!』と来るかも・・・
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

ありな

ありな
周りには経営者さんが多いですが、私は一般従業員です^^
主な仕事は経理です。もっとスキルアップしたいと日々勉強中!
だから、投稿記事に「あれっ?」って思うこともあると思いますがその時はご指摘くださいませ^^
こんな私でも『何かできるんじゃないか』とブログはじめました。
『がんばる人』の応援ブログにしたいと思ってます!
一緒にがんばりましょう!(^^)!
不完全だからこそ、『ピンッ!』と来ることがあるかも^^

ブロとも募集中です!!コメントください♪
よろしくお願いします!

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

今日の運勢は如何に?

フリーエリア


にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 休み明けから
こんにちは^^

夏休みはゆっくりとお休みをとることが出来て、良かったのですが・・・
急な仕事が入り、バタバタとしております。
皆さんのブログへも行けずにすみません。


少し落ち着いたら、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!


では、失礼します。


PS、最近かなり涼しくなりましたが、風邪など引かないように気をつけてください^^
   良い週末を 




にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:18
(2008/08/22(金) 14:39)

 ありがとうございました。
こんにちは^^

お休み中にもかかわらず、たくさんのコメントを頂きありがとうございました。

朝一番に、ブログのチェックをするのですが、見た瞬間。
コメントが・・・こんなに。

本当に嬉しかったです。


ありがとうございます 



お昼から更新できるかと思っていたのですが、ちょっと無理そうです。

こんな感じで、申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします!




にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2008/08/18(月) 15:52)

 お休みに入ります!
こんにちは^^

とりあえず?今日までに片付けないといけないものは片付きました!

後は、ゆっくり充電期間としてお休みを頂きます^^

どこへ行くともないのですが、プライベートの時間を充実させたいと思っています。


週明けから、またよろしくお願いします!

にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2008/08/12(火) 16:33)

 休み前の・・・
こんにちは。

日中はとても暑いですね。
夕方になると暗くなって、ここ数日はそんな天気でした。(今日もかなぁ?)


朝出勤する時に感じたのですが、車も人も少なかったように思います。
先日、皆さんとお話したときは、意外とお休みないんだぁ、なんて思っていたのですが、
世間は、お休みのところが多いってことですね^^


お休みに入るに当たって、片付けておかなければならないこともあり、普段よりもバタバタしています。
やっておかないといけないことを、スケジュール帳に書いているんですが、それが一つずつ消えていくのと、また書き込むことが好きです。今日は、2つ消えました。


スケジュールだけでなく、今やっていることで必要だと思うことは、できるだけメモを取るようにしています。
「書く」ことで、忘れにくくしているんですね^^
やらなければいけないことと、気付きを書いておくって、後で見てもとても役立ちますよ。

さぁ、後は休み明けにすべきことのチェックをし、休みボケでもキリっと仕事ができるように準備を兼ねて^^
明日は、また人と会わなければ♪



にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/08/11(月) 17:22)

 一息。
こんにちは!
ご無沙汰です。

8月に入って、初めての更新となってしまいました^^
毎月訪問しているクライアントさんのところへと、バタバタしておりました。



お盆休みまでに、片付けておかなければならないこともあるし、この時期は毎年大変です^^
それに、今年は土日が絡んでいるので、そこそこ長いお休みになりますね。
その分、やっておかなければならないことも多いです。

といっても、お盆休みがあるところばかりじゃないですが・・・
従業員、交代で夏休みというところも多いですし・・・
皆さんは、どんな感じでしょう^^

お休みがありながら、休めないという方も多いですし、自分は仕事なのに取引先が休みで仕事にならないとか、色々ありますね。
私の場合は逆です。
自分は休みでも、クライアントさんは営業していますから、何かの時は対応しなければいけません^^


こんな時休日の予定があると、大変ですね。休み前にとてもハードで、休みの日に体調崩したり・・・
気持ち的には複雑ですね
私は、幸い?旅行の計画も無いですから、その辺はドンと来い!って感じです


何も無ければ、家でのんびり、読書やDVD観賞しようと思っています。5日間あるので、結構できることがあると思います。全てが自分の時間では無いけれど、充実したお休みにしたいです^^





合間の更新なので、短めです・・・
落ち着いたら、またちゃんと更新しますのでよろしくお願いします!


さぁ~!気合を入れなおして、また、がんばりますよ!(^^)!



にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
ブレイクタイム | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2008/08/06(水) 11:46)

copyright © 2005 熱くなくっちゃーね ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


